病院/医院 フィール歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの気持ちを感じ取れる医院を目指しております
フィール歯科クリニックは、地域の皆さまから頼られるホームドクターを目指して2018年3月に開院いたしました。
当院では、0コンセプト(0の概念)の理念の下に、治療方法、時間、姿勢の位置取りに至るまで、診療活動・診療環境のすべてを「0」という数字に基準を置いております。また、治療に対する恐怖心や抵抗感を少しでもやわらげたいと考え、専用のカウンセリングルームで、治療内容をきちんとお伝えし、納得した上で治療を受けていただけるように配慮しております。
院内の設備面では、患者さまにリラックスしてお過ごしいただけるよう待合室や診療室はバリアフリー設計になっております。また、患者さまが気持ちよく治療を受けられるよう治療に使用した器具は滅菌処理を行い衛生管理を徹底しております。

いままで歯医者が苦手だったという方も是非お気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒771-0136 徳島県徳島市川内町平石古田194-5

TEL:

088-602-7677

最寄り駅:

徳島駅車13分

09:00~13:00

14:30~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図