病院/医院 医療法人 虎溪医院

内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

不整脈を専門とする「循環器専門医」の院長が、生活習慣病・循環器疾患を中心に診療
草加市青柳の「虎溪医院」は、東武鉄道伊勢崎線「新田駅」からお車で約6分の場所にある内科・循環器内科・糖尿病内科のクリニックです。専用駐車場がございますので、お車でお越しの方はご利用ください。

当院は土曜日・日曜日(第3日曜を除く)も診療可能となっており、平日に時間が取れないお勤めの方なども通院いただきやすいかと思います。ご予約は承っていませんので、直接受付までお越しください。

風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、心筋梗塞・狭心症などの「循環器疾患」を中心に、不整脈を専門とする「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、動悸・息切れ・めまい・胸痛などのご相談を受け付けています。お困りの症状がございましたら、一度受診をご検討ください。


                      

〒340-0002 埼玉県草加市青柳六丁目22番1号

TEL:

048-931-3700

最寄り駅:

新田駅(埼玉県)車6分

獨協大学前駅

越谷レイクタウン駅

09:00~11:45

15:00~17:45

09:00~11:45

休診日:水祝

高血圧や糖尿病といった生活習慣病から循環器疾患(狭心症、心筋梗塞、不整脈など)を得意としており、草加市でも希少な不整脈専門医が常駐しています。大病院では難しいきめ細かな診療を目指しています。お気軽にご相談・ご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図