病院/医院 のぐち血管外科クリニック

内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

足の血管が浮き出て痛いという症状は当院にご相談を。気軽に通える下肢静脈瘤のクリニック
「のぐち血管外科クリニック」は金沢市直江南にある、手足のむくみや痛みといった血管疾患に対応するクリニックです。血管外科はもちろん、風邪や腹痛などの一般的な内科疾患の診療もおこなっております。

なかでも力を入れているのが、足の血管がボコボコと浮き出る「下肢静脈瘤」という病気で、当院ではさまざまな治療法のご提案ができます。カテーテルを用いたレーザー治療や高周波治療は、日帰りでの手術が可能です。経過観察のために術後の通院は必要ですが、大きな病院に行く手間を省いて、より気軽に受診してもらえるように、という思いでクリニックをオープンしました。足の血管が浮き出ており、足が痛い・かゆい・重い・だるい・こむら返りといった症状に心当たりがある方は、ぜひ一度お越しください。

基本的に、日帰り手術は、木・土曜日の11:00以降、それ以外の平日14:00以降におこなっております。そのため、一般診療の患者さまをお待たせしてしまう可能性があります。この時間帯にいらっしゃる予定の方は、あらかじめお電話をいただけますと受診がスムーズです。

専用駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒920-8214 石川県金沢市直江南1丁目28-1

TEL:

076-239-1122

最寄り駅:

割出駅車5分

三口駅車5分

三ツ屋駅車7分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:45

休診日: 日曜・祝日・他(お盆、お正月、他学会等)
※木・土曜日の11時から、それ以外の平日14時からは手術が入る可能性ががあります。
その際にご来院いただいた患者さまをお待たせしてしまう場合がありますため、1本お電話いただけますと幸いです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図