病院/医院 楓クリニック ららぽーと立川立飛

内科,アレルギー科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,糖尿病内科,老年内科,外科

【医院からのメッセージ】

土日祝日も19時まで対応。内科・外科、0歳児からご高齢者まで幅広い総合診療を提供します
「楓クリニック ららぽーと立川立飛」は立川市泉町で、内科・アレルギー科・外科の診療を行うクリニックです。年末年始のほかは基本的に年中休まずに開院していますので、休日の急な体調不良にお困りのときもお気軽にお越しください。

また地域におけるホームドクターとして、数年先の健康を守る健康診断やがん検診にも力を入れています。そのため、一通りの検査ができるよう内視鏡・心電図・超音波検査機・脈波検査機などの医療設備をとりそろえています。院長は「日本外科学会認定 外科専門医」で、勤務医時代は外科を主として、複数の病院で救急医療に携わり、現在では内科、アレルギー科まで総合的に診ることを強みとしています。切り傷や巻き爪の処置など外傷に関することや、内科のご病気、アレルギーのご病気もお任せください。

当クリニックは多摩モノレール「立飛駅」より徒歩約4分です。駐車場を利用される方は無料駐車券をお渡ししますので、受付にお申し付けください。また、診察からお会計までの間が無駄のないようにネット受付システムを取り入れ、クレジットカードや電子マネーによるお支払いも可能です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒190-0015 東京都立川市泉町935-1ららぽーと立川立飛1階15100

TEL:

042-512-5201

最寄り駅:

立飛駅徒歩4分

高松駅(東京都)徒歩9分

泉体育館駅徒歩11分

10:00~14:00

15:00~19:00

年中無休(ただし年末年始を除く。また学会参加で臨時休診となることがあります。)

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図