病院/医院 新田整形外科医院

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科を中心に、内科全般の病気やけが・やけどの処置、訪問診療にも対応
「新田整形外科医院」は、草加市八幡町にあり、整形外科・リハビリテーション科・肛門外科・胃腸内科・外科・内科の診療をしています。主な診療内容は、風邪・生活習慣病・骨粗しょう症の治療をはじめ、骨塩量の測定、骨折や肺炎のレントゲン診断、外反母趾や巻き爪の相談、小さな切り傷の処置などです。また、柔道整復師によるマッサージにも対応しています。

当院は、地域にお住まいのお子さまからご高齢の方まで、皆さまの健康管理をお任せいただけるような医院を目指してまいります。お身体のことで気になることがありましたら、一人で悩まずにご相談にいらしてください。なお、詳細な検査や治療が必要な際はすぐにご案内できるよう、近隣の医療機関との連携にも力を入れています。

当院は、東武バス松原36系統の「法務局前停留所」から徒歩約2分、または東武伊勢崎線「新田駅」東口より徒歩で約15分の場所にあります。訪問診療も行っていますので、足腰が不自由で通院が困難な方もご相談いただければと思います。
                      

〒340-0006 埼玉県草加市八幡町719-3

TEL:

048-931-6618

最寄り駅:

新田駅(埼玉県)バス2分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~13:30

新患の方の受付時間は、診察終了の30分前までです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図