病院/医院 はしづめ診療所 文京町

内科,アレルギー科,呼吸器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

はしづめ診療所 文京町 1月9日(木)リニューアルオープン
はしづめ診療所 文京町は内科や消化器内科をメインに診療している医院です。

当院が特に力を入れているのは内視鏡検査です。検査に不安を感じている方や必要性を感じていない方にはていねいに説明し、検査をおすすめしています。胃の内視鏡検査では口からの検査と鼻からの検査とがあり、ご要望に応じて選択できます。胃がんの原因とも言われるピロリ菌の検査や除菌も行っています。大腸内視鏡検査にも対応し、ポリープがあればその場で切除することも可能です。

糖尿病をはじめとする生活習慣病の方には、症状にもよりますが、いきなり薬で対応するのではなく、生活指導からスタートするように心がけております。薬を飲んでいただく際もその必要性をしっかりと説明し、納得いただいた上で治療を行うようにしています。

【発熱診療について】
当院は群馬県より指定を受けた「診療・検査医療機関」となります。
発熱・咳・息切れ・強いだるさ等の風邪症状がある方の診察も行っております。
診療に際し感染対策としてゾーニング(動線分離)、時間的・空間的隔離を実施しております。
受診をご希望の際はお電話にてお問い合わせ下さい。
                      

〒371-0801 群馬県前橋市文京町2丁目10-26

TEL:

027-220-5720

最寄り駅:

前橋駅南口徒歩12分

城東駅徒歩16分

中央前橋駅徒歩17分

09:00~12:00

16:00~18:00

※火・木・土の午後と水の午前は往診のため、一般診療は休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図