病院/医院 日進赤池たんぽぽ歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お子さまから大人の方まで、より寄り添った当院の治療があなたのお悩みを改善します。
2017年11月に開業した日進市赤池町箕ノ手にある日進赤池たんぽぽ歯科です。赤池駅から徒歩で4分、平針駅から車で6分、原駅から車で9分、日進駅から車で10分です。商業施設の3階で開院しておりますので、電車でもお車でも来院しやすい歯科医院です。当院は、特にお子さまの診療に力を入れております。お子さまに楽しい場所に来たと思っていただけるよう、診療に関しても最後までがんばった時にはご褒美を用意しており、少しでもお子さまにすすんで診療を受けていただけるような仕組みづくりをしております。
一見、お子さまが多いと思われがちですが、一般的な歯科診療として大人の患者さまにもきっちりと対応しておりますので、どなたでもお気軽に来院いただきたいと思っております。一人ひとりの患者さまのお口の健康を守る為に、削ること、神経を抜くこと、歯を抜くことをできる限り減らすよう努めており、また、患者さまの歯科治療に通うモチベーションに繋げるために、「現在患者さまの歯や歯ぐきの状態がどのようになっているのか」、「放置するとどうなるのか」、「どのような治療が必要なのか」などを詳しく説明いたします。
日進赤池たんぽぽ歯科は、これからもずっと自分の歯でおいしく食事がしたい・・・そんな皆さんの声にお応えしたいと考えております。歯を失うと想像以上に不便な思いで生活することになります。もし今不便な思いをしている方には、現状より悪くしないよう、今より少しでも楽に食事していただけるように歯科治療を行っていきたいと思います。また、今健康である方にはずっと健康でいられるような治療を歯医者として提供できるよう心がけています。
                      

〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

TEL:

052-715-8618

10:00~12:30

14:00~19:30

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図