病院/医院 なかむら歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土曜日も診療。院長夫婦も子育て真っ最中。家族で通える「お子さまがいて当たり前な歯科医院」です
京都市上京区東西町にある「なかむら歯科クリニック」です。京都市バスのバス停「堀川寺之内」より徒歩1分、京都市営地下鉄の烏丸線・今出川駅より徒歩12分の場所にあります。土曜日も診療を行っていますので、平日お仕事などでお忙しい方でも通いやすい環境です。また、院内はバリアフリー設計のため、ベビーカーや車いすの方も通院しやすい環境を整えております。

治療は保険診療を大切にしています。虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、予防歯科、小児歯科などに対応しています。診療方針は、丁寧な事前説明を通じて、患者さまと信頼関係を築いて、「通って良かった」と思っていただけるような診療を行うことです。

当院は、子育て経験のある歯科医師が夫婦で診療をしています。治療にこだわりを持ちながらも、患者さまとのコミュニケーションを大切にして、家族のような感覚で通えるアットホームな雰囲気が特徴です。小さいお子さまからご年配の方まで、お口の健康をしっかりとお守りいたしますので、ぜひお気軽にご来院ください。
                      

〒602-8411 京都府京都市上京区東西町401VEGA9991F

TEL:

075-285-2684

最寄り駅:

今出川駅出口徒歩12分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図