病院/医院 いとうファミリー歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

19時半まで診療、学校・仕事帰りの通院にも便利です
「いとうファミリー歯科クリニック」は、西宮市愛宕山にある歯科医院です。阪急今津線の門戸厄神駅から徒歩10分でアクセスできます。駐車スペースは7台分ご用意しています。平日は19時半まで、土曜日も18時まで診療しているので、平日の昼間がお仕事で忙しい方のご来院もお待ちしております。
私たちは目の前の悪い部分を治療することだけにこだわらず、お口の中全体のバランスや状態の改善を目指す歯科治療を提供したいと考えています。そのためにまずご来院された方のご希望やお悩みにしっかり耳を傾け、治療計画をていねいにご説明するコミュニケーションから始めます。どのような選択肢にもメリットがあればデメリットもありますから、それを患者さまに理解していただき、検討していただきます。

ご年配の患者さまの中には、自力で噛むことを既に諦めている方もいらっしゃいますが、仮に全て戻すことはできなくとも状況を改善する手段はあるかもしれません。当院は訪問診療も行っています。通院が不可能な方へも、健康なお口を作るお手伝いをしたいと考えています。
お子さまからご年配の方まで、垣根なく来られる落ち着いた環境を意識して、木目調のナチュラルな空間作りを行っています。もちろん院内は、洗浄・滅菌などの衛生管理をきちんと行っています。
お悩みを気軽に話していただけるような歯科医院を目指しています。お口の中のことでお困りの方は、ぜひご相談ください。

                      

〒662-0871 兵庫県西宮市愛宕山10-34

TEL:

0798-81-3036

最寄り駅:

門戸厄神駅出口徒歩10分

西宮北口駅出口徒歩18分

甲東園駅出口車9分

09:30~13:00

15:00~19:30

09:30~13:00

15:00~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図