病院/医院 安藤整形外科・形成外科

皮膚科,整形外科,形成外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

整形外科とリハビリテーション科は土曜日の夕方まで受診可能。複数科目がある医院です
町田市にある「安藤整形外科・形成外科」は、JR横浜線「成瀬」駅より徒歩10分ほどの医院です。お車の場合は、5台分の専用駐車場と近隣駐車場がございますのでご利用ください。整形外科、形成外科、リハビリテーション科、皮膚科の複数科目の受診が可能です。なお、整形外科とリハビリテーション科のみ土曜日の夕方まで診療可能となっていますので、平日にお時間がない方もご来院しやすいかと思います。

当院長は「日本整形外科学会認定  整形外科専門医」として、首や肩、関節の痛み、交通事故によるケガなどを対応しています。症状についてお話を聞き、患者さまに合った検査と治療をご案内いたします。エックス線を用いた検査機器や骨密度測定装置を用いた骨粗しょう症の検査も可能ですので、気になる方はお問合せください。加えて、超音波治療機器やウォーターベッドなどの機器を多数ご用意し、リハビリテーションにも注力していますので、まずは一度ご来院ください。

当院は、切り傷ややけどをはじめとする形成外科疾患や、湿疹やニキビなどの皮膚科疾患の診療が可能で、治すのはもちろん、傷痕をできるだけ残さない、症状の再発防止などの治療後のケアも重要視しています。形成外科と皮膚科の受診は基本的には保険診療ですが、一部保険適応外の治療となることがあり、その場合は事前のご説明とご同意をいただきますので、不明点などある際はお気軽にご質問ください。

                      

〒194-0044 東京都町田市成瀬四丁目1番地1

TEL:

042-722-0015

最寄り駅:

成瀬駅

恩田駅徒歩20分

こどもの国駅(神奈川県)

08:50~12:30

14:50~18:30

08:50~12:30

14:20~17:00

休診日:水日祝

当院が心掛けているのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。どうぞ、末永くよろしくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図