病院/医院 名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック

乳腺外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「乳がんだったらどうしよう」そんな不安をお抱えの方、一人で悩まずまずはご相談ください
「乳がんかもしれない」「胸のしこりが気になる」といった不安をお持ちの方、いらっしゃいませんか?金山駅近くにある「名古屋金山駅ゆき乳腺クリニック」は、乳がんをはじめとした胸のしこり・痛みなど女性が不安に感じる症状を診療している女性専用の乳腺クリニックです。患者さまが通いやすいよう、医師・スタッフは全員女性です。

院長は、日本乳癌学会認定 乳腺専門医で、22年間、乳腺診療をはじめ、幅広い疾患の治療や手術を経験してきました。女性の皆さまに受診していただき、不安な気持ちの解消のお役に立ちたい、地域に根ざしながら専門性のある医療を提供したいと考え開業しました。

診察では問診の上、年齢や症状に応じて、マンモグラフィー、エコー検査を施行、必要に応じてその場で細胞診、組織生検をしています。検査の結果や治療についても女性の視点でわかりやすく説明できるのが強みです。また、名古屋市検診にもにも対応しています。

「金山総合駅」南口から徒歩約1分の便利な場所にありますので、気になる症状がありましたら気兼ねなくご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-3東和ビル(メガネプラザビル)5階

TEL:

052-678-6255

最寄り駅:

金山駅(愛知県)南口徒歩1分

金山駅(愛知県)南口徒歩1分

金山駅(愛知県)南口徒歩1分

09:00~12:00

09:00~13:00

14:00~17:00

【休診日】 水曜・日曜・土曜日の午後13:00以降

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図