病院/医院 いちかわ歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお話をしっかり伺い、負担の少ない治療のご提供に努めています
坂井市春江町江留上錦の「いちかわ歯科クリニック」は、北陸本線・春江駅から徒歩19分の場所にある歯科医院です。8台分の駐車スペースをご用意していますので、お車でお越しの際はぜひそちらをご利用ください。休診日は日曜日と祝日のみで、木曜日を除く平日と土曜日は18時まで、木曜日は12時半まで診療しています。

当院がご提案する治療と患者さまのご希望との間にズレが生じることがないよう、事前にしっかりと話し合いをする時間を設け、一緒に治療方針を決定することを大切にしています。治療に際して、不安に思っていることやご希望などがあれば、気兼ねなくお伝えください。患者さまの気持ちに寄り添いながら、より負担の少ない治療計画を立案いたします。

院内は、ベビーカーをたたまずにお入りいただける設計となっております。また、キッズスペースや親子一緒に入室できる診療室もご用意するなど、親子で通いやすい環境を整えました。治療だけでなく、予防でも定期的に通っていただきたいと思っていますので、ぜひご家族皆さまでお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦60-2

TEL:

0776-51-1118

最寄り駅:

春江駅出口徒歩19分

鷲塚針原駅出口徒歩16分

09:00~12:30

14:00~18:00

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図