病院/医院 おひさま歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜・祝日も18時まで診療!できるだけ痛みを抑えた治療を提供する地域密着型の歯科医院
おひさま歯科クリニックは、JR北陸本線森田駅出口から、お車で約6分のところにあります。駐車場を7台分ご用意していますので、ご来院の際はどうぞご利用ください。また、お子様連れの患者様の方向けに、キッズスペースを併設しています。小さなお子様連れの方も治療に集中していただけると思います。

対応可能な診療科目は、一般的な歯科診療、予防歯科、小児歯科、美容診療などです。虫歯や歯周病のほか、定期検診や噛み合わせの治療も行っています。

治療の際は、患者様とコミュニケーションを重視し、スタッフ全員が患者様と関わって診療を行います。患者様と同じ目線に立ってご要望をお伺いし、動画などを使用して、わかりやすい治療説明をするように心がけています。

また、院内は歯科医院特有のイメージを払拭し、お子様にも楽しく過ごしていただけるような、温かみのある医院作りを行っています。すべての患者様に、リラックスしながら過ごしていただきたく思います。

当院は、お口の中の健康維持に関わり、生涯を通して皆様の健康をお手伝いできるように努めてまいります。どうぞお気軽にお越しください。
                      

〒910-0806 福井県福井市高木町56-13-6

TEL:

0776-54-8511

最寄り駅:

森田駅出入口車5分

09:00~13:30

15:00~18:00

休診日:月日

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図