病院/医院 まる耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が診療、スギなどのアレルギー物質には舌下免疫療法を導入
●まる耳鼻咽喉科の特徴① 待ち時間対策に診療予約システムを導入
「まる耳鼻咽喉科」は高松市多肥下町にある医院です。高松琴平電気鉄道「太田駅」より徒歩約10分でアクセス可能なほか、駐車場もご用意しておりますので車でもお越しいただけます。当院では待ち時間対策として通信端末から診療の順番を予約できるシステムを導入しておりますので、ぜひご利用ください。

●まる耳鼻咽喉科の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」の院長が診療
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有しているのがポイントで、耳鳴りや喉の痛み・鼻水が止まらないといった症状を診療し、患者さまへのわかりやすい説明に取り組んでいます。スギ・ダニのアレルギー症状には「舌下免疫療法」を実施しておりますので、ご希望の方はご相談いただければと思います。


                      

〒761-8075 香川県高松市多肥下町246番地1

TEL:

087-868-5600

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

子供から大人まで、耳・鼻・喉に関する専門的診療を実施します。補聴器外来やアレルギー性鼻炎に対する「舌下免疫療法」も実施します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図