病院/医院 かとう歯科医院

歯科

【医院からのメッセージ】

土曜診療可・駐車場10台分設置。アットホームな歯科医院
熊本市東区榎町の、健軍町駅から車で8分の位置にある、かとう歯科医院は、どなたでも気軽に足を運んでいただけるようなアットホームな歯科医院を目指しております。開業以来、様々な患者様にご利用頂いています。

ご自身の歯で、長い間噛めることが大切だと考えて、患者様それぞれに合った治療や、予防を院長自ら行っています。治療後その良い状態を維持するには予防が大切です。治療を終えた時が新たな治療のスタートだと考え予防に力を注いでいます。治療後何年も来院せず再度全体の治療を必要とするようになって来院される方を今までに何人も見てきました。少しの努力(予防)で大きな歯科治療のストレスを減らすことができます。
歯医者さんへ行きたいけど、気軽に相談できる先生に出会えず、予防したいけど躊躇してしまう方などは、ぜひ1度お越しください。患者様一人ひとりに寄り添って、親身になってお話させていただきます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0917 熊本県熊本市東区榎町2-11

TEL:

096-360-3718

最寄り駅:

健軍町駅出口車8分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図