病院/医院 Leeこどもクリニック

小児科,小児外科

【医院からのメッセージ】

感染予防のため、診察室で個別待機できるクリニック。「痛みを抑えた治療」に努めます
合志市豊岡にある「Leeこどもクリニック」は、専用駐車場20台と共用駐車場13台の計33台分の広々とした駐車スペースを備えている小児科です。

当院の大きな特徴は、院内感染に配慮し「8つの診察室」が「個別の待合室」としての役割も兼ねていることです。授乳の際にもこちらをお使いいただけます。ただし満室の場合には、一般の待合室でお待ちいただくこともございますのでご了承いただければと思います。

小児科全般の疾患はもちろん、お子さまの外傷や陰茎のトラブルについてもご相談ください。特に、腹痛・便秘などお腹の症状については、専門的な知識や経験を生かしながら診療にあたりっております。補聴器の代わりにエコー検査を用いているのも特徴です。

「日本小児外科学会 小児外科専門医」の院長が、外科的な処置についても院内で対応しています。その際にはむやみにお子さまを押さえつけたりなどせず、「極力痛みの少ない治療」を心掛けています。

また、「Leeこどもクリニック」では、一般的な症状だけでなくお子さまのさまざまなお困りごとについて受け付けているのも強みの一つです。「何科に連れて行けばいいのかわからない」といった場合でも、相談窓口としてご活用ください。
                      

〒861-1115 熊本県合志市豊岡2000-33

TEL:

096-215-5980

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図