病院/医院 みつおかクリニック

内科,消化器内科,外科,麻酔科

【医院からのメッセージ】

「消化器外科・消化器内視鏡専門医」が逆流性胃腸炎などを診療。内視鏡検査も対応可能
倉敷市玉島中央町の「みつおかクリニック」は、JR山陽本線「新倉敷駅」が最寄り駅の消化器内科・内科・外科・麻酔科を掲げる医療機関です。バスをご利用の場合は、両備バス「玉島中央町行き」に乗車し、「玉島中央町停留所」より徒歩で約5分の場所にございます。お車でお越しの際は、18台分の駐車スペースをご用意していますので、ぜひご活用ください。

当院長は「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」・「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」・「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」として、逆流性食道炎・胃潰瘍などの「胃酸関連疾患」、潰瘍性大腸炎・クローン病といった「炎症性腸疾患」などの診療をしています。「消化器内視鏡検査」もご用意しており、患者さまの苦痛が少ないように努めていることも、当院の特徴のひとつです。

「日本外科学会認定 外科専門医」の資格も保有している院長は、肛門の病気・けが・できもの・巻き爪などの診断・治療も対応可能です。

「みつおかクリニック」は地域のホームドクターとして、患者さまの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。皆さまをサポートができように尽力しておりますので、お困りのことがございまいたらお気軽にご相談ください。
                      

〒713-8102 岡山県倉敷市玉島中央町2丁目5-3-1

TEL:

086-523-2220

最寄り駅:

新倉敷駅

09:00~18:00

09:00~12:00

9:00~12:00 15:30~18:00 水・土曜AMのみ 予約制 受付AM8:40~、PM15:00~ 臨時休診あり

休診日:日祝

8月上旬開院予定。当院が心掛けるのは、患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明いたします。地元の方々から親しまれ、何でも相談していただけるクリニックにしたいと思っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図