病院/医院 わたまクリニック

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科,脳神経内科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病や認知症、脳神経疾患など幅広い診療が可能。バリアフリー対応の医院です
鴻巣市加美の「わたまクリニック」は、高崎線「鴻巣駅」から徒歩約15分の場所にある内科・消化器内科・胃腸内科・小児科・脳神経内科・脳神経外科を掲げる医療機関です。専用駐車場が25台分ありますのでお車でのご来院も可能です。院内はバリアフリーに対応しておりますので、ご高齢の方や車いすの方もお気軽にお越しください。

当院は、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、糖尿病・高血圧などの「生活習慣病」、ご高齢の方に多い「認知症」、頭痛・めまい・手足の震えなどの「脳神経疾患」など、幅広い診療を行っています。院内にMRI・CT装置を備えており、脳や血管・心臓、内臓、四肢にいたるまで全身の診断が可能です。また、お子さまの疾患については小児科で対応し、日本脳炎・水痘などの予防接種も承っております。

「わたまクリニック」では、どのような疾患に対しても対処できるように努めております。まずはお話を伺い、それぞれの患者さまに合わせた検査や治療方法をご案内いたします。予防医学や健診をはじめ、必要に応じて他の医療機関をご紹介するなど、さまざまな角度から患者さまをサポートいたします。


                      

〒365-0078 埼玉県鴻巣市加美1丁目6-46

TEL:

048-541-5756

最寄り駅:

鴻巣駅徒歩15分

08:30~18:00

08:30~12:30

8:30~12:30 15:00~18:00 土曜12:30まで 木曜休診 臨時休診あり

休診日:木日祝

常に最先端の医学医療情報を提供できることを心がけるとともに、どんな病気にも対応できる家庭医を目指しています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図