病院/医院 そのだ歯科・口腔外科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

綿密な検査とさまざまな治療をご提供できる、地域の皆様のためのアットホームな歯科医院です
藤枝市瀬戸新屋にございます「そのだ歯科・口腔外科クリニック」です。JR東海道本線 藤枝駅北口よりお車で約6分、バスでは藤枝駅前よりしずてつジャストラインに乗り9分の位置にございます。当院は、虫歯や歯周病などの一般的な治療のみならず、親知らずの抜歯などの歯科口腔外科的な治療まで、さまざまなお悩みに対応しています。埋伏歯の抜歯などの難症例や、お口の中の癌(がん)の診断も可能な、総合病院にも匹敵するお口のメンテナンスが提供できる歯科医院です。
初診の方はまず、レントゲン撮影などの一般的な検査に加えて、粘膜、頬、頬粘膜、上顎の裏側、顎関節症などの検査を行っています。これにより、歯だけを診る歯科では気がつきにくいお口のトラブルを、早期発見・早期治療をすることが可能です。
院内は、院長自らが使い勝手や雰囲気にこだわったデザイン案を出して造りあげました。お子さま連れの方向けにキッズスペースがあるのはもちろんのこと、プライバシーに配慮したカウンセリングルーム、治療のあとに気分が優れない方がお休みいただける回復室や、点滴をする際に横たわっていただける専用のお部屋まで、患者さまに配慮した造りになっています。また、院内はバリアフリー仕様で、診療室からトイレの中までベビーカーや車椅子のままお入りいただけます。内装だけではなく、マイクロスコープ、レーザー治療器、クラスBの滅菌機の導入など、より良い治療を提供するための充実した設備を整えています。
患者さまのお口の健康をサポートできるような歯科医院を目指しています。小さなお子さまからお年寄りの方まで、お口のお悩みはなんでも「そのだ歯科・口腔外科クリニック」にご相談ください。
                      

〒426-0075 静岡県藤枝市瀬戸新屋244-2

TEL:

054-647-6006

09:00~12:00

14:30~18:30

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図