病院/医院 中谷医科歯科クリニック

内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「健康を支える健診」に注力。糖尿病などの生活習慣病の診療も行っています
「中谷医科歯科クリニック」は和歌山市屋形町にある、内科・糖尿病内科を診療するクリニックです。生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症など)をはじめとする内科全般の診療に対応し、皆さまの健康を総合的に支えるホームドクターを目指しております。特定の疾患に限定することなく、多角的な診療を行っているため、原因不明の体調不良などのご相談いただけます。そのほか医療機関や介護施設と密に連携した対応も可能です。お悩みやご不安なことがあれば、何でもご相談ください。

症状が現れた時には進行してしまっている病気もあるため、「症状が現れる前に異常を捉えて早期治療につなげる」をモットーにしています。

当クリニックの最寄り駅は、JR南海本線「和歌山市駅」です。和歌山バス「堀詰橋停留所」から徒歩約2分、同バス「三木町新通停留所」からも徒歩約2分の場所にありバスでの通院も便利です。

お車でお越しの際は、隣接の介護施設「わかやま苑」駐車場をご利用いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8151 和歌山県和歌山市屋形町1-26

TEL:

073-433-2002

最寄り駅:

和歌山市駅徒歩20分

09:00~12:30

14:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図