病院/医院 植松歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

長きに渡ってお口の健康を守る、オーダーメイドな治療を行います。
植松歯科クリニックは高松市上之町2丁目、琴電琴平線の三条駅から歩いて5分の場所にあります。当クリニックは患者さまにとって「真の利益」となる歯科診療を追求しており、歯の寿命を縮めない、また治療後に虫歯や歯周病の再発リスクの低い治療方法をご提案させていただきます。

治療はもちろん予防歯科にも力を入れております。「歯が悪くなってから歯科医院に行く」のではなく、「健康な歯を維持するために歯科医院へ行く」という考え方を大切にしております。そして、患者さまが長きに渡って健康な歯を残すことができ、美味しく食事をとることができるようにサポートいたします。初めてご来院いただく患者さまには、ぞれぞれの口腔環境を検査し、状況を把握した上で、お一人おひとりに合わせたオーダーメイドな治療をご提供させていただきます。

また、歯科医院が苦手な患者さまにも、緊張せずにリラックスして治療を受けていただきたいという思いから、当院では個室の診療室を設け、皆さまのプライバシーへの配慮を行っております。そして、小さなお子さまが退屈しないように絵本やおもちゃをご用意したキッズスペースやお子さまと一緒に入って診療を受けていただけるファミリールームもご用意しております。
お口の中のことで何かお困りごとやお悩みごとがございましたら、ご家族そろって当クリニックにご来院ください。

皆さまのお口の健康について、お任せいただけるような歯科医院を目指しております。
                      

〒761-8064 香川県高松市上之町2-1-37

TEL:

087-802-8241

最寄り駅:

三条駅(香川県)徒歩5分

09:00~13:00

14:00~18:00

こちらの時間は診療時間になります。 ・受付最終時間は診療時間終了の1時間前になります。 ※祝日のある週は木曜診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図