病院/医院 医療法人 安斎医院

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病・消化器疾患・小児疾患などに対応。在宅診療にも注力する医院です
狭山市入間川の「安齋医院」は、西武新宿線「狭山市駅」西口から徒歩6分ほどの場所にある内科・消化器内科・外科・小児科を掲げる医療機関です。5台分の駐車場がございます。院内にはキッズスペースや隔離室を設けており、どなたさまもご利用いただきやすいように環境整備にも配慮しています。

当院は風邪やインフルエンザはもちろん、糖尿病・脂質異常などの「生活習慣病」、胃炎・肝炎・過敏性腸症候群といった「消化器内科」に対応しています。加えて、胃がん・食道がん・胃かいようなどの診断が可能な「内視鏡検査(予約制)」もご用意しています。鼻から管を通す「経鼻内視鏡」にて対応させていただいておりますので、嘔吐感の軽減・心拍数血圧の変動が少ないといったメリットを期待できます。

また、軽症の「小児科治療」についてもご相談を受け付けており、ご家族でご利用いただける「かかりつけの医院」として尽力しています。

「安齋医院」では在宅診療にも対応しており、医療・介護・生活といった、さまざまな角度からご支援させていただきます。何かしらの理由で通院が難しい方などでご希望の方は、一度ご相談ください。
                      

〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-3-5

TEL:

04-2952-2026

最寄り駅:

狭山市駅西口徒歩6分

稲荷山公園駅

入間市駅

09:00~12:00

14:00~17:30

09:00~12:00

休診日:日祝

創業100年の医院です。地域の皆様の「かかりつけ医」として在宅医療・経鼻内視鏡などにも力を入れております。お気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図