病院/医院 友常クリニック

内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

「総合内科専門医・糖尿病専門医」の資格をもつ医師が、内科疾患から糖尿病の診療に注力
土浦市中央にある「友常クリニック」では、糖尿病内科、内科の診療をおこなっています。JR常磐線「土浦駅」からお車で約7分、10台分の駐車場と駐輪場を備えています。当院では、診察の待ち時間短縮や感染予防の対策として、インターネットによる予約受付もおこなっています。ご自宅や外出先から受付・待ち状況の確認ができますので、ご来院の際にはぜひご活用ください。								
								
糖尿病内科では、網膜症、腎症、神経障害などの糖尿病による合併症を起こさないための取り組みや、病状の進展を抑えて健康を維持できるよう診療をおこなっています。のどがよく渇く、食べていても痩せてしまう、尿の回数が増えたというような症状が気になり始めたら、受診をおすすめしております。
また、高血圧をはじめとする生活習慣病、甲状腺疾患、骨粗しょう症、花粉症、発熱、せき、腹痛といった内科診療にも対応しています。	
								
「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を持つ院長のみならず、看護師や管理栄養士も含めたチーム医療で患者さまをサポートしております。「身体の調子は悪いけど、具体的にどこが悪いのかわからない」という方や、毎日生活をおくるうえで健康面に不安を抱えている方なども、お気軽にご相談ください。
                      

〒300-0043 茨城県土浦市中央2丁目14-9

TEL:

0298-24-2718

最寄り駅:

土浦駅

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図