病院/医院 とみた内科クリニック

内科,皮膚科,胃腸内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

土日の診察、在宅診療に対応。内視鏡・CT検査に自信のある医師が病気の早期発見・治療に努めます
福岡市中央区小笹の「とみた内科クリニック」は、西鉄天神大牟田線「西鉄平尾駅」より車で約8分の場所にあります。クリニックのそばには専用駐車場があり、また、西鉄バス「小笹団地東門」停留所も近いため、さまざまな交通手段でご来院できます。

当クリニックでは内科全般の診療に加え、健康診断・がん検診・在宅診療もおこなっています。とくに、院長は「日本医学放射線学会認定 放射線科専門医」の資格を持っており、CT検査を専門としています。また、院長は胃腸科に特化しており内視鏡検査も得意としているので、こういった技術を生かして、幅広い病気の検査・診断してまいります。

当クリニックは土日にも診療しているため、平日忙しい方や急な体調不良の方でも受診しやすいかと思います。お子さまからお年寄りの方まで、皆さまが気軽に足を運べる「かかりつけのクリニック」を目指していきたいと考えています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒810-0033 福岡県福岡市中央区小笹4-4-5

TEL:

092-707-2103

最寄り駅:

西鉄平尾駅バス15分

桜坂駅徒歩11分

六本松駅徒歩17分

09:00~13:00

15:00~18:00

※午前受付は12:30、午後受付は17:30まで
休診日:木曜日、日曜日午後、祝日

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図