病院/医院 ハートライン沖縄クリニック

小児科,内科,精神科

【医院からのメッセージ】

毎月第3週の木、金、土曜に院長が東京─沖縄間を往復し診療。児童デイサービスとも連携して診療
ハートライン沖縄クリニックは、那覇市前島にある精神科クリニックです。毎月第3週の木曜日・金曜日・土曜日のみ診療。診療時間は10:00~12:00・13:00~21:00で完全予約制となっております。

当クリニックでは、児童デイサービスと連携しながら、お子さまの不登校、不眠症から発達障害、注意欠陥・多動性障害(ADHD)、自閉症までさまざまなお悩みに対応しています。診断後は、治療をおこなうとともに、クリニック以外の施設をご紹介し、療育のサポートもおこなっていきます。

大人の発達障害でお悩みの方も、当クリニックでご相談いただけます。限られた時間ではありますが、診療日は21:00まで診察を行い、少しでも多くの方とお話しすることで沖縄の皆さまの心の健康に貢献したいと考えております。お気軽にご予約ください。

当院は、沖縄モノレール「美栄橋駅」西口から徒歩で約5分です。 車1台分の駐車スペースがございます。

                      

〒900-0002 沖縄県那覇市曙2-4-13OKK Bldg 2階 2-A・2-B

TEL:

098-960-1434

最寄り駅:

美栄橋駅西口徒歩5分

県庁前駅(沖縄県)徒歩12分

牧志駅徒歩16分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図