病院/医院 大雄山セントラルクリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

「心にまで届くケアを」一般的な内科診療から透析まで行っております
大雄山セントラルクリニックは南足柄市関本で風邪や生活習慣病、消化器・呼吸器の病気、更年期障害など幅広く診ています。なかでも、力をいれているのは透析治療です。

透析は「電気再生超純水装置EDI」で作られた純度の高い水を使い、血液に混じる不純物を取り除いていきます。また、治療はプライベートサロンのよう内装の個室でゆったりと受けていただきます。さらに睡眠中はゆっくりと休んでいただけるよう、「見守りシステム」を導入しており、呼吸や心拍・寝返りなど変わった点がありましたら、スタッフが駆けつけます。そのほか、血流が悪い方にはフットケアルームで看護師がマッサージを行っています。

院長は日本腎臓学会認定 腎臓専門医・日本透析医学会認定 透析専門医です。内科一般や透析で来院される方が居心地良く過ごせるようにチーム一丸となり、「心まで届くケア」、「サービスの充実が医療の質も向上させる」の理念のもとに支えていきたいと考えています。

当院は伊豆箱根鉄道大雄山線「大雄山駅」から徒歩約1分の場所にあります。また、施設内には駐車場があり、通院が難しい方には送迎も行っています。送迎の範囲は南足柄市をはじめ、大井町、松田町、山北町、開成町、小田原の一部地域です。月水金祝は22時まで透析を受けることができます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒250-0105 神奈川県南足柄市関本569ヴェルミ2-4F

TEL:

0465-20-9522

最寄り駅:

大雄山駅徒歩1分

富士フイルム前駅徒歩8分

和田河原駅徒歩19分

09:00~12:00

14:00~18:00

【血液透析内科】
月火水木金土祝 9:00~18:00 18:00~22:00


【休診日】日曜・祝祭日(人工透析のみ祝日診療可)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図