病院/医院 うえだ・奥村クリニック

内科,胃腸内科,血液内科

【医院からのメッセージ】

土曜診療、駐車場あり。風邪以外にも血液・消化器分野に特化した専門医2人が診療します
うえだ・奥村クリニックは大阪市平野区喜連東で、内科・胃腸内科を中心に、風邪や腹痛、生活習慣病などを診ています。また、貧血や白血病といった血液異常をみる血液内科・胃カメラや大腸カメラで検査する内視鏡内科を掲げています。

当院の特徴は、「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本血液学会認定 血液専門医」の医師と「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の医師が在籍していることです。このようにそれぞれの専門分野が違うからこそ、総合的な観点から患者さまの健康を支えることができます。また、医師が共に現役世代の方々と同世代ということもあり、生活習慣病や慢性疾患をお持ちの同年代の患者さまに対して、長きに渡るお付き合いをさせていただけたらと思っています。

院内は全面バリアフリー対応としており、車いすの移動の不便はありません。待合室は清潔感のある白を基調にクリーム色の椅子を置くことで和やかであたたかみのある内装にしています。また、内視鏡検査後は、麻酔が抜けるまでリカバリールームでお休みしていただくことができます。

当院は地下鉄 谷町線 喜連瓜破駅から徒歩約11分、喜連東三丁目停留所より徒歩約3分です。駐車場が4台あります。満車の場合は、提携駐車場を案内しますので、受付にお申し付けください。胃カメラや大腸カメラは土曜午前も対応しています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒547-0021 大阪府大阪市平野区喜連東2-11-21

TEL:

06-6703-1315

最寄り駅:

喜連瓜破駅徒歩11分

出戸駅徒歩12分

平野駅(Osaka Metro)徒歩17分

09:00~12:00

16:30~19:30

13:30~15:00

【内視鏡検査】
月水木金
9:00~12:00/14:00~16:00 

9:00~12:00

休診日:火日祝

かぜ・生活習慣病から内視鏡検査まで、2人の医師で診療しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図