病院/医院 医療法人社団 彩の風 浦和スキンケアクリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

提携先の帝京大学医学部付属病院の医師が一般皮膚疾患から美容の悩みまで専門的に治療します
さいたま市浦和区仲町にある「浦和スキンケアクリニック」は、JR京浜東北線などが乗り入れる「浦和駅」から徒歩約5分の場所にございます。
当院は帝京大学付属病院と提携しており、大学病院の医師が診察することが特色です。アトピー性皮膚炎・湿疹・水虫・にきび・ほくろ・イボなど様々な皮膚トラブルに合わせた治療法を選択していきます。特に重症アトピー性皮膚炎患者さまをこれまでに数多く診察し、全国から患者さまがいらっしゃいます。

また、当院には複数の医師が在籍しており、それぞれの強みを活かした治療を行っております。名誉院長は水虫などの皮膚真菌症やレーザー治療を専門とし、レーザーに関してはハーバード大学で学んだ後、Qスイッチ・ルビーレーザーを企業と共同開発するなどレーザー治療に力を入れてきました。美容皮膚科で使用するケミカルピーリングは当院の女性医師が開発をしています。

患者さまの悩みに対してお応えするため、医師自身の知識・技術の向上はもちろん、スタッフ研修にもチカラを入れ、優れた医療サービスの提供に向け継続的な努力を行っています。どんなお悩みでもまずは気軽にお寄せください。

                      

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4 ソサナビル4階

TEL:

048-826-0001

最寄り駅:

浦和駅西口徒歩5分

北浦和駅徒歩19分

武蔵浦和駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図