病院/医院 Yasuda dental clinic west

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

落ち着いた空間でリラックスしながら、お口の健康作りに取り組んでみませんか?
岩国市錦見の「Yasuda dental clinic west」は、「ライブステージに合わせた『ふせぐ』『ととのえる』歯科治療で豊かな暮らしを守っていく」を診療方針に掲げ、患者さまの年齢や生活に合わせた治療を提案しています。そのために必要なのは、患者さまとコミュニケーションを重ねることです。

初診の方には、検査も含めて40分ほどお時間をいただくことがあります。検査結果について詳細に説明するのはもちろん、患者さまのご希望も反映しながら治療計画を作成するためです。また、歯科用CTなどの検査機器やマイクロスコープ、レーザー機器などの治療機器も導入して、できるだけ負担の少ない治療に努めています。

院内は温かみのある木目を多く採用したデザインにして、落ち着きある空間を演出しました。患者さまに「ここに来たら落ち着く」と思ってもらえるような歯科医院を目指しています。女性の医師も在籍しておりますので、小さなお子さま連れの方もお気軽にご相談くださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒741-0061 山口県岩国市錦見4-8-9

TEL:

0827-44-2100

最寄り駅:

西岩国駅出口車4分

川西駅(山口県)出口車8分

09:00~12:00

14:00~16:30

09:00~12:00

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図