病院/医院 アール歯科セントラルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

15台分の駐車場!キッズスペースあり!院内バリアフリー!ご家族で気兼ねなく通えるさいたま市の歯科医院
さいたま市中央区新中里にございます「アール歯科セントラルクリニック」です。当院は敷地内に6台分の駐車場があり、その他にも提携駐車場のご用意がありますので、お車でのご来院が便利になっています。

院内はバリアフリー仕様で、エレベーターにより2Fの診療室に上がることからお手洗いの中まで全て、車椅子やベビーカーのまま移動していただくことができます。その他にも、お子さま用のキッズスペースやトイレ、おむつ交換台もご用意していますので、ぜひお子さま連れでご来院ください。

また、待合室と診療室が別々の階にあるので、お待ちいただく間に治療の音が聞こえません。待っている間に不快な音で緊張しなくて済むため、歯科医院嫌いの方にも落ち着いて通っていただけます。

中央区新中里近辺にお住まいで、歯の治療やメンテナンスをしたいと思われている方は、ぜひ「アール歯科セントラルクリニック」にご来院ください。スタッフ一同心よりお待ち致しております!
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒338-0011 埼玉県さいたま市中央区新中里3-10-2

TEL:

048-600-4618

最寄り駅:

南与野駅東口徒歩12分

北浦和駅西口バス4分

与野本町駅徒歩14分

09:00~13:00

14:00~18:30

09:00~13:00

14:00~17:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図