病院/医院 神田医院

小児科,内科,アレルギー科,リウマチ科

【医院からのメッセージ】

一般的な病気から、リウマチや膠原病などの専門的な治療まで幅広く対応します
埼玉県春日部市上蛭田にある「神田医院」は内科・小児科・アレルギー科・リウマチ科と幅広い診療を行っています。当院は東武アーバンパークライン(野田線)「豊春駅」西口から徒歩約1分の場所にございます。また、駐車場も約15台分をご用意しておりますので、お車でもお越しいただけます。

当院では各種検査にも力を入れています。リウマチや膠原病(こうげんびょう)疾患で、専門的な治療が必要な方への診療にも専門医が対応しています。地域に根ざしたかかりつけのお医者さんとして、病気を早期発見・治療し、健康的な暮らしをサポートできればうれしいです。患者さまに寄り添った治療を心がけていますので、お身体についてのお悩みや疑問などがありましたら、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒344-0046 埼玉県春日部市上蛭田127-1

TEL:

048-754-0854

最寄り駅:

豊春駅徒歩1分

東岩槻駅徒歩19分

八木崎駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~13:00

診療時間
※リウマチ専門医による外来は月・水・木・金・土となります

【休診日】火曜午後、木曜午後、土曜午後、日曜祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図