病院/医院 みどり内科クリニック

小児科,内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

女性院長が診療。おむつ交換台やベビーカー置き場もある親子一緒に受診しやすい医院です
みどり内科クリニックは、小平市上水本町で内科と循環器内科を診療しています。内科では、咳(せき)や発熱、下痢などの症状や、かぜ、生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病など)などの病気、循環器内科では、不整脈、狭心症、心筋梗塞などの病気に対応しています。

当クリニックは、地域の「かかりつけのお医者さん」として、小平市・国分寺市の皆さまが必要とする医療を提供できるように努めています。院長は女性ですので、男性医師には言いにくいことも相談しやすいかと思います。また、院長とスタッフはお子さまの対応にも慣れており、バリアフリー対応のクリニックには、おむつ交換台やベビーカー置き場もあります。

当クリニックは、西武国分寺線 鷹の台駅から徒歩約11分の場所にあります。西武国分寺線 恋ヶ窪駅からもアクセス可能です。クリニックの前には22台分の駐車場を設置しており、車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒187-0022 東京都小平市上水本町3-3-7

TEL:

042-328-5111

最寄り駅:

鷹の台駅徒歩11分

恋ヶ窪駅徒歩13分

国分寺駅バス15分

09:00~12:00

15:00~18:30

※午後の受付は18:20までです

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図