病院/医院 たけこし歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科医師・スタッフは全員女性!個室・半個室の診療室で、プライバシーに配慮された治療が受けられます
「たけこし歯科クリニック」は、福山市松永町にある歯科医院です。土曜日18時まで診療を行っており、平日は仕事や学校でお忙しい方も無理のないペースで通っていただけます。

当院は、院長をはじめとしてスタッフ全員が女性です。そのため、男性にお口の中を見られることに抵抗がある方やお子さまでも通いやすい環境といえるでしょう。また、診療室は個室と半個室をご用意しており、患者さまのプライバシーに配慮した作りになっています。

お口の健康は全身の健康を維持するためにも欠かせません。患者さまの歯を守っていけるように、一人ひとりに合わせた治療方法・指導を行いますので、お口のことでお困りの際はお気軽にお越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒729-0104 広島県福山市松永町5-27-8-2

TEL:

084-939-6166

最寄り駅:

松永駅南口徒歩10分

09:00~13:00

14:30~18:30

午後6時30分以降は完全予約制になりますので相談下さい。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図