病院/医院 ワハハキッズデンタルみやけ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

当院では歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士、保育士が一丸となってお口の健康を守ります
「ワハハキッズデンタルみやけ歯科」は大阪市都島区毛馬町にあります。毛馬橋バス停から徒歩1分の場所です。

当院は「定期管理型の歯科医院」です。
「それって、どんな歯科医院?」とお思いの方もおられるかと思いますので、説明させていただくとガリガリ歯を削る、歯を抜く、穴を埋める、銀歯を被せたりする「治療」ではなく、虫歯などの病気から歯を守るための「予防」を中心に行う歯科医院です。

私たちは妊婦さまやゼロ歳児の親御さまに向けだ液検査の必要性や、どうしたら虫歯にならない子に育てられるのかなどをレクチャーする母親セミナーを開催しています。当院の歯科医師、歯科衛生士、管理栄養士、保育士が虫歯を防ぐためのアドバイスをいたします。

院内には滑り台やボールプールがあるキッズスペースありますので診療までの時間はリラックスして楽しく過ごしていただいています。

また、最初は恐怖心や不安があるかもしれませんが少しずつ慣れていくことができるように保育士がお子さまとの関わりを大切にしながら診療を進めていきますのでお任せください。

当院は個室のカウンセリングルームがありますので、ご不明な点やご希望などをしっかりとお伺いさせていただきます。
バス停から徒歩1分ですから通院も便利です。ぜひ、当院への来院をご検討ください。
                      

〒534-0001 大阪府大阪市都島区毛馬町1-10-1プチトリアノン1階

TEL:

06-6924-8118

最寄り駅:

都島駅車6分

天神橋筋六丁目駅出口車6分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~12:30

14:00~18:00

祝日のある週の水曜日は診療しております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図