病院/医院 大和クリニック

内科,循環器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

診療のみならず、多職種が連携して、お一人おひとりの健康を運動と食事の両面からサポートいたします
「大和クリニック」は熊本市中央区九品寺にあります。最寄り駅には熊本市電・水前寺線「九品寺交差点駅」があり、駅からは徒歩8分でご来院いただけます。また、熊本都市バス・熊本バスの「労働会館入口」停留所、熊本バス「九品寺一丁目」停留所から歩いてすぐの場所にあります。そのほか、お車でお越しの際は、2階の駐車場をご利用ください。

当院では、内科・循環器内科・心臓リハビリテーション科の診療をおこなっております。生活習慣病や心臓病は運動と食事といった生活習慣が関わっており、併設するメディカルフィットネスで患者さまにあわせた運動をご提案いたします。また、管理栄養士による栄養面のサポートも行っているので、お困りの際は気軽にお越しください。

※当院は、15歳以上の方の診察に対応しております※
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒862-0976 熊本県熊本市中央区九品寺1-14-17

最寄り駅:

九品寺交差点駅徒歩7分

水道町駅徒歩7分

交通局前駅徒歩7分

09:00~13:00

15:00~19:00

※最終受付時間は診療時間の30分前になります。
※初めて受診される方はご予約をお願い致します。
※当院は、15歳以上の方の診察に対応しております。
午後休診 火・土曜日  休診日 日曜日・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図