病院/医院 たぶせ在宅クリニック

内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病専門医」が内科疾患・緩和ケアに対応。24時間態勢の訪問診療クリニック
和歌山市湊桶屋町にある「たぶせ在宅クリニック」は、内科疾患をはじめ緩和ケアの訪問診療をおこなっています。訪問診療は24時間態勢に加え、予約制にて受け付けていますので、まずは一度お問い合わせいただければと思います。

在宅療養をされている方は直接、当院までお電話をいただくようにご案内しています。入院中の方の場合は、地域連携教室などのスタッフへのご相談、必要書類の準備などの後、ご自宅か当クリニックにて「治療方針」や「訪問スケジュール」のご相談のために面談をさせてただき、訪問する流れとなっています。2台分の駐車場をご用意していますので、お車でのご来院も可能です。

当院長は「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」として、患者さまとご家族の立場で診療することを心がけていますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。


                      

〒640-8264 和歌山県和歌山市湊桶屋町10 M&Mビル2階 A号室

TEL:

073-424-0207

09:00~10:00

休診日:土日祝

当院は内科・緩和ケアの訪問診療を提供しております。在宅療養支援診療所の届け出を行っており、24時間体制で対応いたします。定期的にご自宅に伺って診療を行っておりますのでご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図