病院/医院 おおたかの森レブン歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

同じ歯を何度も治療するサイクルを断ち切る、何年も先を考えた治療を行う歯科医院
流山市の市野谷にある「おおたかの森レブン歯科」は、つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅から徒歩10分の場所にある商業施設の中にあります。大型駐車場を備えているので、お車でも気軽に通院することができます。

明るく落ち着いた院内は歯医者に来たことを忘れさせるくらい柔らかい雰囲気なので、リラックスして治療を受けていただくことが可能です。

治療は徹底した衛生管理のもとで、一時的な処置ではなく5年後10年後も健康なお口にすることを見据えて、患者さまに負担のかからない治療内容をご提案しています。

キッズスペースを備えていますので、小さいお子さま連れでも気兼ねなく治療を受けることが可能です。お子さまの歯の治療でも、無理をさせず、ご本人のペースに合わせて行っています。おおたかの森に住んでいるご家族皆さまの歯を、いつまでも健康に保つためのお手伝いをさせていただきますので、気になることがありましたらぜひお気軽にご相談ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南3-8LEVENおおたかの森2F

TEL:

04-7157-1348

最寄り駅:

流山おおたかの森駅出口徒歩10分

流山セントラルパーク駅出口車6分

豊四季駅出口車9分

10:00~13:00

15:00~20:00

10:00~13:00

14:00~17:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図