病院/医院 メディケア歯科クリニック新小松

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療!ショッピングモール内にあり!ご家族で一緒に通院していただける歯科医院です
「メディケア歯科クリニック新小松」は、小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区に位置しています。小松駅から車で約10分のショッピングモール内にある当院は、お買い物ついでに通える歯科医院です。駅からはシャトルバスが出ていて、駐車場もあるので、アクセスも便利です。
さらに土曜日、日曜日、祝日も休まず、朝は10:00から夜は20:00まで診療していますので、平日お忙しい方にもぜひ来ていただきたいと思っています。

当院の診療は、どんな治療にも、当院の歯科医師と歯科衛生士のダブルチェックを欠かしません。しっかりと連携をとり、患者さま一人ひとりの症状に合わせた治療をご提供できるよう心がけています。
とくにカウンセリングに力を入れていて、丁寧に患者さまのお口のなかの状態を把握します。状況を把握してから、患者さまに合った治療計画を立て、説明もきちんと行いますので、落ち着いて治療を受けていただけるように努めております。

また、歯の治療にあたる当院のスタッフは、すべて歯科医師もしくは歯科衛生士です。また、衛生的な治療環境の保持にも注力しております。
原則予約制をとっていますが、急患対応も行っております。歯のトラブルが気になったときにはお気軽にまずはご相談ください。柔軟に対応いたします。

歯科治療は、歯科医院だけでは完結しません。患者さまの定期的な診療と、日々のブラッシングがあってこそ成り立ちます。だからこそ、患者さまに納得いただける治療を考えご提案し、一緒に治療していくという姿勢で、これからも誠実に治療に臨んでまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒923-0000 石川県小松市沖周辺土地区画整理事業区域内220街区イオンモール新小松2F

TEL:

0761-58-0704

最寄り駅:

小松駅出口車8分

10:00~14:00

15:00~19:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図