病院/医院 ホームデンタルクリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

我が家のような居心地の良い医院を目指します
福島市八木田にあるホームデンタルクリニックです。歯科医院というとどうしても痛い、怖いというイメージを持たれてしまいがちです。当院はこういったイメージを払拭できないかと考え、どうすれば患者さんにくつろいでいただけるのかを考え続けました。結果、患者さんの怖いというイメージを払拭するにはできる限り痛みの少ない治療を行うことこそ大切だという考えに至りました。もちろん技術も研鑽しながら患者さん一人ひとりの不安点やお悩みをきちんと伺って誠実に正面から向き合い。話し合うことこそ大切だと考えています。当然一人で出来ることではなく、この理念、志をスタッフ全員で共有して、小さなお子さんからご年配の方まで幅広い年齢の方に通ういやすい環境、空間であるように努め医院名に恥ずかしくないよう努めています。
ただいまと言いたくなるような居心地のいい空間を目指し、笑顔でいってらっしゃいと言えるような医院を我々は目指しています。お口や歯で不安な点やお悩み、疑問点がある方はぜひ当院までお気軽にご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

                      

〒960-8164 福島県福島市八木田字神明42-2

TEL:

024-597-8520

最寄り駅:

福島駅(福島県)出口車8分

09:00~13:00

14:30~18:00

祝日のある週の水曜日は診療します。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図