病院/医院 グレースデンタルクリニック埼玉分院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療!痛みの少ない治療にこだわり、できるだけ歯を残す治療を提案する歯科医院です。
「グレースデンタルクリニック埼玉分院」は、川越市脇田本町にある歯科医院です。土曜・日曜日・祝日も18時まで診療を行っており、平日は忙しくて時間が取れないという方も通いやすくなっています。

当院は、患者さまの歯をなるべく残すことを心がけて治療を提供しています。虫歯のために歯を削る必要がある場合は、染め出しを行い、患部だけをていねいに取り除くことを欠かしません。また、被せ物・詰め物をする際も、一つひとつの手順をしっかりと行い、隙間なくぴったり合うように努めています。

歯科医院に対して苦手意識をお持ちの方は多くいらっしゃいます。そのような方にとって通いやすい場所となるよう、麻酔により治療の痛みを軽減するほか、院内の空間作りにも注力しています。お口のことでお困りの際は、ぜひ当院へご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町29-1トーア川越マンション1F

TEL:

049-265-5083

最寄り駅:

川越駅西口徒歩5分

川越駅西口徒歩5分

09:00~18:00

10:00~18:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図