病院/医院 原山内科クリニック

内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

内科全般の疾患に対応。患者さまに寄り添い、一緒にゴールを決めた上での医療を提供します
京都府京都市左京区黒谷町にある「原山内科クリニック」です。京都市バスの東天王町停留所より徒歩1分のところにあります。地域に根ざしたクリニックで、近くにお住まいのお子さまからご高齢の方まで、幅広い患者さまがご来院されています。19:00と遅めの時間まで診療していることもあり、お仕事終わりの方にとってもご来院しやすいクリニックだと思います。

当院では患者さまが「どうなりたいのか」をもっとも大切にしており、患者さまに寄り添った治療をめざしています。

特に糖尿病の治療に力を入れており、血液検査、尿検査を院内で実施し、当日中に結果をお渡しするなど、できる限り患者さまの負担を減らせるようにしています。隣接する「原山眼科」「原山歯科」と共に地域の方の健康を支えているクリニックです。気兼ねなくご来院ください。
                      

〒606-8331 京都府京都市左京区黒谷町30クレール岡崎1F

TEL:

075-771-5260

最寄り駅:

神宮丸太町駅車5分

09:00~12:00

17:00~19:00

休診日:木曜午後・土曜午後・日祝日・お盆・年末年始

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図