病院/医院 たつみ歯科(奈良県生駒市)

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

問題が起きる前に気軽に通院してください――患者さんの10年後、20年後をお守りするため、懸命に努める歯科医院です
生駒市有里町のたつみ歯科は、2017年3月に開院したばかりの歯科医院です。虫歯治療をはじめとした一般的な歯科診療、予防歯科、歯周病、小児歯科、入れ歯などさまざまな診療をご用意して、小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年代の患者さんの思いに寄り添う歯科医院でありたいと考えてきました。
車いすやベビーカーを利用されている方でも自由に通院できるよう、院内はバリアフリーのつくりです。照明にこだわり、自然光を取り入れた明るい室内は、清潔に保たれ、くつろいで過ごしていただけるよう配慮しております。
私たちは、正しい診断で患者さんにご納得いただくため、設備の導入にも意欲的に取り組んでいます。また、患者さんのお気持ちにしっかり耳を傾け、そのお気持ちに寄り添う診療方針を立案することが大事だと考えてきました。そうした姿勢が、患者さんとの信頼関係にもつながります。患者さんの10年後、20年後をお守りするため、定期的に通院していただき、虫歯や歯周病の予防を行うことが、私たちの目標です。
私たちは、患者さんが後に後悔するような治療はいたしません。わかりやすいご説明を行い、患者さんにご理解、ご納得いただいてから治療をスタートします。治療の無理強いなどは一切しませんので、ぜひ一度お越しください。
当院は、近鉄生駒線南生駒駅出入口2より徒歩5分、通勤・通学帰りやお買い物のついでに立ち寄っていただきやすい立地です。お口のお悩みごと、お困りごとがある方はもちろん、日常のことなどでも気軽にお話いただける、地域に根差した歯科医院を目指して、今後も取り組んでいきます。
                      

〒630-0233 奈良県生駒市有里町45-1

TEL:

0743-87-9692

最寄り駅:

南生駒駅出入口2徒歩5分

一分駅出口徒歩5分

09:00~12:00

14:00~19:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図