病院/医院 いしさか眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療、金沢駅から無料シャトルバスでアクセス可。モットーは「気軽に通える眼科」です
「いしさか眼科」は、金沢市無量寺のショッピングモール内にあります。患者さまにとって「眼の病気に関して気軽に相談し、受診できるクリニック」となることを目標に、眼科全般の診療やコンタクトレンズの処方などをおこなっています。また、土曜日・日曜日・祝日も診療しています。

当クリニックは労災保険や生活保護法にもとづく指定医療機関であり、地域の他医療機関との連携のもと、社会貢献にも取り組んでいます。

当クリニックはJR北陸本線・北陸新幹線「金沢駅」から車で約10分で、駅とショッピングモールを結ぶ無料シャトルバスも運行しています。お車で来院する場合は、ショッピングモールの駐車場が利用でき、当クリニックが入っている建物の前にも駐車場があります。買い物や食事とあわせて、お気軽にご来院ください。
                      

〒920-0333 石川県金沢市無量寺四丁目56番地アピタタウン金沢ベイ1階

TEL:

076-254-1492

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図