病院/医院 まなべ矯正歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

それぞれの患者さまに合わせたプランのご提案を心掛けています
福岡市早良区西新にありますまなべ矯正歯科クリニックは、気軽にご相談いただける環境を整えていますので、ぜひ気兼ねなくご相談いただければと思います。
当院では、カウンセリングを重視しています。カウンセリングでは患者さまが歯並びについてどのように悩まれているか、どのような治療を望まれているかをきちんとお伺いいたします。その後、患者さまのライフスタイルを考慮したうえで治療プランを立て、ひとつひとつ丁寧に説明いたします。そのため、患者さまにも治療を受けるかどうか考えていただきやすいかと思います。
当院は空港線の西新駅4番出口から徒歩約1分という場所にあり、電車でご利用いただきやすい環境となっています。些細なことでも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にご質問ください。

                      

〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4-3-20フェリクス西新2F

TEL:

092-833-0177

最寄り駅:

西新駅4番出口徒歩1分

10:00~13:00

15:00~19:00

夜間診療:隔週の火・水・金14:00~21:00休診日:夜間診療の翌日/土・日・祝(隔週)

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図