病院/医院 あやせ耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、耳鳴り、喉の痛み、花粉症で止まらない鼻水などを診療
●あやせ耳鼻咽喉科の特徴① バリアフリー対応トイレ・キッズスペースがあります
「あやせ耳鼻咽喉科」は、綾瀬市深谷にあるクリニックです。最寄り駅は、小田急江ノ島線「高座渋谷駅」で、専用駐車場が27台分ありますので、お車でもお越しいただけます。当院では再診の方に限り、事前の診療受付を受け付けております。初めての方はご利用いただけませんので、直接ご来院ください。

「あやせ耳鼻咽喉科」ではバリアフリー対応トイレやキッズスペースを設置するなど、どなたでもお気軽にお越しいただけるクリニックを目指しています。ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。

●あやせ耳鼻咽喉科の特徴② 「耳鼻咽喉科専門医」が、耳鳴り、止まらない鼻水、喉の痛みなどを診療
当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」です。耳が痛い・聞こえが悪い、めまい・耳鳴りがする、鼻水が止まらない、喉の痛みが治らない、睡眠時の呼吸が苦しい、といった症状に対応しています。気になる症状がありましたら、お気軽に当院まで起こしください。

●あやせ耳鼻咽喉科の特徴③ 「レーザー治療」「舌下免疫療法」による花粉症治療も実施
スギ花粉症やダニアレルギーについては、鼻の粘膜を焼くことでアレルギー反応を抑える「レーザー治療」や、アレルギー反応を引き起こす成分(アレルゲン)を含む薬剤を舌に投与することでアレルゲンに体を慣らしていく「舌下免疫療法」を取り入れた治療を行っています。いずれも保険が適用されますので、止まらない鼻水や鼻づまりでお困りの方は、一度ご検討ください。
                      

〒252-1108 神奈川県綾瀬市深谷上1-12-46 綾瀬メディカルプラザC棟

TEL:

0467-78-3387

最寄り駅:

高座渋谷駅

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~14:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図