病院/医院 西倉吉クリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

「消化器病・消化器内視鏡専門医」が在籍。経鼻内視鏡を使った検査に対応しています
倉吉市秋喜の「西倉吉クリニック」は、内科・消化器内科の診療をおこなう医院です。車でお越しいただく場合は、北条湯原道路倉吉西ICより市内方面に1分ほどお進みください。車31台収容の駐車場も用意しているので、そちらをお使いいただければと思います。	
								
かぜや発熱といった急性疾患はもちろん、せき、のどの痛みなど、内科一般の診療に対応しています。だるさや熱っぽさを感じた場合は、当院までお越しください。患者さまからしっかりとお話を伺い、検査・治療を進めていきます。また、胃や腸の痛みに代表される、消化器系疾患の治療も受け付けています。便秘や下痢、便に血が混じるといった症状に対して、内視鏡や腹部エコーなどの検査機器を取り揃え、症状の改善を目指していきます。
				
「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を持つ院長を中心に、患者さまの負担に配慮した、さまざまな取り組みをおこなっています。なかでも、胃かいようや逆流性食道炎といった消化器系の疾患を調べる検査機器では、痛みや嘔吐をできるだけ抑えられる、鼻から管を通す経鼻内視鏡を採用しています。また、大腸を検査する下部消化管内視鏡検査では、トイレ付き個室をご用意し、落ち着いて検査を受けられる院内環境も整えていますので、不調を感じた際は、ご相談ください。

                      

〒682-0925 鳥取県倉吉市秋喜185-3

TEL:

0858-27-1800

08:30~18:00

08:30~12:00

8:30~12:00 15:00~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

スタッフ一同、地域の皆様に信頼されるクリニックを目指して診療していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図