病院/医院 スマイル歯科・矯正歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も16時まで診療。親子で入れるファミリールーム設置。時間をかけたカウンセリングをします
鳥取市吉成南町の「スマイル歯科・矯正歯科クリニック」は国道53号線沿いにある歯医者です。JR山陰本線鳥取駅から車で5分の距離にあります。当院は、お車でお越しの方のために、自動車9台分の広い駐車スペースを準備しています。平日の通院が難しい方でも治療を受けていただけるように、土曜日も16:00まで診療を受け付けています。

当院では一般的な歯科診療の他、入れ歯治療、矯正歯科、歯科口腔外科、予防歯科、美容診療などの診療に対応しています。患者さまに納得いただける治療を提供したいと考えているため、診療をする際はていねいな説明とカウンセリング、痛みの少ない治療を心がけています。

院内はご家族で通院いただけるように設備を工夫しています。例えばベビーカーでも移動しやすいバリアフリー設計にしていて、靴を脱がずにそのまま院内に入っていただけます。また、ファミリールームという親子で入れる個室の診療室も設置しているので、親御さまはお子さまから目を離すことなく治療を受けていただけます。

虫歯の治療1つを取っても、患者さまによって症状や希望される治療内容は違うものです。だからこそ、ていねいなカウンセリングが大切だと考えています。特に当院では、患者さまが治療を通してどのような状態になりたいかをくみ取るように努めています。患者さまのご希望に添った治療を心がけていきますので、お口のことでお悩みの方はお気軽に当院へお越しください。
                      

〒680-0871 鳥取県鳥取市吉成南町1-7

TEL:

0857-51-1558

最寄り駅:

鳥取駅出口車5分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

09:00~16:00

第2第4水曜は休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図