病院/医院 Joyレディースクリニックくもじ

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

「産婦人科専門医」の女性院長が月経異常などに対応。特定の曜日で夜20時まで診療
那覇市久茂地の「Joyレディースクリニックくもじ」は、ゆいレール「県庁前駅」から徒歩約3分、もしくはバスを使って「琉銀本店前停留所」から徒歩約1分の場所に位置する産婦人科・女性内科を掲げる医療機関です。お車でお越しの方は、1時間無料の指定駐車場がございますのでお問い合わせいただければと思います。

当院は、特定の曜日にて夜20時まで診療をおこなっているほか、院内にはキッズコーナーを備えて小さなお子さまも退屈しないように努めています。どなたさまもお気軽にお越しください。

女性医師の当院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」として、月経異常・不正出血・思春期相談・避妊相談・更年期障害といった「婦人科疾患」の全般を受け付けています。なお、専門の医療機関での検査や治療が必要と判断された場合、連携医療機関へご紹介が可能です。

女性のさまざまな身体の問題にきめ細かく対応してまいりますので、気になる症状がございましたらお早めにご相談ください。


                      

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-8-16 3階

TEL:

098-943-2500

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図