病院/医院 宮本眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」の院長が診療。一般的な眼科疾患をはじめ日帰りの白内障手術も対応可能
加須市元町の「宮本眼科医院」は、東武伊勢崎線「加須駅」北口から徒歩5分ほどの駅近の眼科です。駐車場もございますので、お車でご来院希望の方はご利用ください。土曜日も夕方まで診療をしていますので、平日にお越しいただくことができない患者さまも足を運びやすいかと思います。

当院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」として一般的な眼科疾患はもちろん、超音波手術による白内障の日帰り手術もおこなっています。手術時間はおよそ15分から20分ほどとなっており、身体への負担も少なく済むところがポイントです。術後には通院が必要となり、月曜日の午後に手術をおこない、火曜日・水曜日・土曜日の後・1週間後・10日後・2週間後に診察し、その後は半年後まで2~4週間ごとにご来院いただきます。

手術についてご希望の方は、どうぞ医師までご相談ください。

「宮本眼科医院」では、早期発見が大事な「弱視」・「緑内障」・「網膜剥離」・「糖尿病性網膜症」など、本人の自覚症状が出現する前に見つけ出すことにも力を入れています。各種検査もご用意していますので、少しで気になる症状がある場合はお早めにお越しいただけると幸いです。
                      

〒347-0065 埼玉県加須市元町9-4

TEL:

0480-61-0366

最寄り駅:

加須駅北口徒歩5分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

早期発見が大事な「弱視」「緑内障」「網膜剥離」「糖尿病(性網膜症)」などを、本人の自覚症状が出現する前に見つけ出すことに力を入れています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図