病院/医院 のぞみ歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

ぐらつく歯でもできるだけ抜かずに済むように治療。予防にも力を入れて、土台から健康な歯を目指します
姫路市飾磨区城南町の「のぞみ歯科」は、JR線 英賀保駅から徒歩3分の場所にある、内科の医院と併設された歯科医院です。10台分の駐車スペースがあるので、お車を利用する機会が多い方でも通いやすいかと思います。

当院では、「痛みの少ない治療」「できるだけ歯を抜かない治療」「お待たせしない診療」を大切にしています。一本でも多くの歯を残してもらいたいという想いから、歯がグラグラしていても可能な限り残す方法を模索します。

院内はバリアフリー設計なので、車いすやベビーカーでも移動しやすく、そのまま診療室に入っていただくことも可能です。治療だけでなく、お口の状態を良好に保つ予防にも取り組んでいただけますので、当院と一緒に健康的な口内環境を守りましょう。
                      

〒672-8083 兵庫県姫路市飾磨区城南町1-67-1

TEL:

079-237-8882

最寄り駅:

英賀保駅南口徒歩3分

西飾磨駅出口車3分

09:00~12:00

09:00~12:00

新型コロナウイルス感染拡大防止により、しばらくの間は【午前のみ診療】とさせていただきます。※受付は30分前までとなります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図